*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
新年早々アジリティー。
2日は年明け最初のアジリティー。

茎崎のアジリティーコンペに行ってきました。
お正月は家にいても食べて寝る生活になっちゃうのでアジリティーコンペが有るのは有り難いです。

お団子状態。

びわママペアはJP1とAG1、AG2に参加。
それぞれリトライもしたので計6走。
びわはパパともJP2に参加、リトライして2走。
ゆずパパペアはJP3とAG3。
AG3はリトライして計3走。

びわは結局8走。
ゆずは3走。
ママ6走。
パパ5走。
正月からたくさん走りました。

ゆずはAG3で賞品ゲット。
3席なのですが1席2席が先生だったので繰り上げ1席です。
カップラーメン2個と次回1走タダ券もらいました。

それにしてもびわは8走してもテンションあげあげです。
スタートの待て。コンタクトゾーンのタッチで止まる。
まるっきり無視です。
これは今年もみっちりやらないとです。

今年もアジ三昧になりそうです。
もちろん家計が許す限りですが(笑)
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。

なんだかんだありましたが今年も良い1年になりますように。

ママが大晦日夕方まで仕事だったので、大掃除は何とかやっつけたけど
お正月準備が出来ていません。

なのでパパの実家で大晦日と元旦を過ごそうということになりました。
夜実家へ。
といっても車で15分位。
ママは上げ膳で料理が出てくるなんてと感謝感激。
さすがに後片付けはやりますが(笑)

紅白を見てその後のゆく年くる年(何故かNHKのゆく年くる年を見ないと正月が来た感じがしないんですよ)
が終わったら近くに氷川様の分院があるので初詣に行きました。
ゆずとびわはババ様に看てもらってお留守番。
みかんさんをカートに乗せてトコトコ歩いていきました。

氷川様分院

列に並んでると甘酒が振る舞われます。
とても寒かったので暖まって助かります。
去年のお礼をしてみかんさんの長生きをお願いしてきました。

みかんさん初詣

今日はパパの兄弟も集まってずーっと食べ続けです。
気がひける位楽させてもらいました。
ママと毎年大晦日から実家で過ごそうかなと話したくらいです(笑)

明日は新年さっそくのアジです。
今年もアジを楽しみたいですね。
今年も今日で終わり。
今年も今日で終わりです。

いろんなことがあった1年でした。

みかんさんはちょっとづつ病気が進行している感じです。
1月くらいに変な感じに気付いてからびっこを引くようになって
後ろ足に力入らなくなり腰から下が麻痺状態。
今は前手も若干力が弱くなりました。
少しでも長生きしてほしいです。
15歳になったのでJKCのご長寿さんになりました。
表彰楯もらえるみたいです。

ゆずとびわのアジリティーはちゃくちゃくとです。

ゆずはダイエット効果もありスピードはが出てきました。
前々回の大会では3度のAGで標準タイム内に入ることが出来ました。
最後から2番目のダブルバーを引っ掛けて惜しくもCRは逃してしまったけどね。

びわは前回の大会で念願のAG初クリーン出来ました。
4席のおまけつき。
おめでとう!
スタートの待てとコンタクトゾーンのタッチはまだまだですが
年内最後の大会を良い結果で締めくくることが出来ました。
これでアジリティー手帳ももらえます。

AG初CRです。

来年はゆずもびわも頑張ってもらってみかんさんは少しでも
健やかに長生きしてほしいです。

みんなで一緒

ではでは良いお年を。

びわ、がんばりました。
先週の結果です。

初日。
ゆずちゃんは2度にエントリー。
1回走ってアジチャン完成狙い。
このふてぶてしい考えはもろくも崩れ去りました。
ノーミス完走なのですが0.53秒タイムオーバー。
なんで?
バーも今シーズンは低く設定れていて、2度のタイム設定なのに。
ドッグウオォークはでれでれだし、裏飛びのオーバーのコマンドにきょとんとして
止まっちゃうし。
まったくだわ。
何よりダイエットの効果もむなしく体が重そうなんです。
ベスト体重より1kgほど太っちゃんたんですよ。
いろんな先生に、これじゃ走れないよといわれる始末。
前に効果が有った納豆ダイエット継続中です。

びわくんはかっとびまくりましたが良い走りしています。
ママと息もあっているので明日に期待。

ゆずちゃん。

2日目。
ゆずちゃんは3度にエントリー。
相変わらず体が重そう。
JPはノーミス、タイムオーバー。
AGはなんと失格!
話になりません。

びわくん。
JPですがクリーンラン!
おめでとう!
2席に入りました。
パチパチパチ。
AGは残念ながら失格。
やっぱりタッチゾーンですね。
もうちょっと落ち着いてくれると良いんですけどね。
これからです。

びわくん、2席

みかんさん。
応援お疲れ様でした。

みかんさん。
今シーズン初参戦
明日、明後日と横須賀ソレイユの丘での大会に参戦します。
今シーズン初参加です。

ママびわ組がなかなか慎重だったために大会にエントリーせず練習していました。
いつまでも出ないというわけにもいかないので参戦です。
タッチゾーン以外は良くできるんですけど。
タッチゾーンで止まってくれないと破たんする可能性大です。
何よりも飛んじゃうしね。

パパゆず組は初日は2度にエントリー。
アジチャン狙いです。
一回でCRしようというふてぶてしい考えです。
2日目は3度にエントリーです。

みかんさんの為にドッグカート購入しました。
ネットで探しまくったんです。
お店だとやっぱり高いし、種類も少ないので。
20kgまで対応して、ベッド部分が取り外せてそのまま車に乗せられます。
なかなか見つからなくて苦労しました。
みかんさんは腰から下に力が入らないので丸まれず狭そうです。
これでも大きいもの探したんですけどね。

みかんさんカート

さあ、頑張ってこよう!
プロフィール

みかりんず

Author:みかりんず
みかん、かりん、ゆずの
3頭のコーギーと
シェルティーのびわを
飼ってます。

みかん、かりん、ゆずを縮めて
みかりんず家。

みかん 14歳
ゆず 5歳
びわ 1歳

かりんは2010年1月7日、9歳で虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
