FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅くなりましたが仙台に行ってきました。
7月の7日8日と仙台で開かれたアジリティー大会に行ってきました。
ゆずが2度をどれくらい走れるのか試してみたかったのです。

例年7月の仙台の大会はすごい暑いということなのですが、6日の夜に自宅を出発して東北道に入ったらどんどん雨が凄くなってくる。栃木に入った頃にはほとんど台風並み。
現地に3時前についたのですが雨がひどくて車の外に出れない。
朝起きても土砂降り。
大雨でコンデションが悪いせいか2度の割にはコースが若干簡単なような?
タイム設定はきつかったです。
地面が田んぼ状態&土砂降りなのでスモールには辛い。
ゆずはタイム内はほとんど諦めてノーミス完走を目指しました。
全部で31頭が出陳
AG,JPともにノーミス完走。ただし、タイム減点が少し付きました。
それでもJPは完走が9頭しかいなかったので5席に入れるという嬉しいおまけ。
ちなみにCR出来たのはわずか2頭だけでした。
AGはCR出来たのは5頭のみ。
ゆずは7位でした。
それでも5席

翌日は雨が上がったので下からの湿気もすごく蒸し暑い日になりました。
AGは痛恨のハンドリングミス!
ゆずではなく明らかにこちらのミスで次に行く障害を迷わせてしまった。
それさえなければCR出来たはず。
そしたら2席だったのに・・・。
ちなみに10位でした。
なんせCRが1頭しかいなかったのでチャンスだったんですよ。
JPはノーミス完走だったのですがタイム減点がついて13位。
拒絶取られなかっただけでハンドリングミスが2箇所ありました。
5秒ほどそのせいでタイムロスしています。
どろどろでも頑張ったよ。

とにかく2度で走れる自信が付いたので良かったです。

今回のペンションはご飯がとっても美味しくてお風呂も源泉かけ流しの温泉ですごく良かった。
次も泊まりたいです。
蔵王ぱるさん。

月曜日有給をとっていたのでもう1泊して平泉を観光して帰ってきました。
金色堂とか世界遺産登録とか期待が大き過ぎたせいか思ったより大したことなかったなあ。
歴史好きなら良いのかも。
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みかりんず

Author:みかりんず
みかん、かりん、ゆずの
3頭のコーギーと
シェルティーのびわを
飼ってます。

みかん、かりん、ゆずを縮めて
みかりんず家。

みかん 14歳
ゆず 5歳
びわ 1歳

かりんは2010年1月7日、9歳で虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。