FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東北ブロックアジリティー大会
12日、山形県の寒河江市で行われた東北ブロックアジリティー大会に行ってきました。
ほんとは前の週に行われた長野県の松本市で2日間連チャンの大会に行きたかったのですけど、諸々の事情があって行くことができなかったのです。
いつもだと仙台で2日間あるのだけれど、今年は山形で1日だけです。

いやあー、思ったより遠かった。
山形自動車道に分岐してからも結構走るんですね。
最後のSAの国見から90km近くありました。
仙台の方が近いんですね。

全国的に晴れの予報なのに山形と新潟だけ雨マーク。
しっかりと降ってくれました。
時折強く降ったりしたけれど、降ったり止んだりで大きく崩れなくて良かったです。

ゆずちゃんは春以来の大会です。
エントリーはAG3、JP3。
3度の設定はゆずにとってはタイムが厳しいのです。
とにかくがんばろー!

AGはノーミスで良い感じ。
さあー、ゴールだといったところで最後のハードルを抜けてしまった。
拒絶1がついて12席。
最近練習でも最後のハードルを抜けてしまうことがあるんですよね。
なんでだろう?

JPはトンネルを出て180度戻ってハードルのところでゆずを迷わせてしまいました。
こちらも拒絶1が付いてしまいました。
結果は13席。
どちらも当然の如くタイムオーバー減点ついています。
AG,JP共に拒絶のやり直しで5秒は損しているんですけどね。

半年ぶりの大会にしてはまあまあ上出来です。

なんとかスタートからテンション上げて走れるようにしないとです。
途中からはまあまあの走りになるんだけど、スタートから5番目位の障害までがトロトロで遅いんです。
ほんとに3度犬かと疑いたくなるくらいです。

前日から寝ていなかったので、帰りはちょっと走っては仮眠、またちょっと走って仮眠といったペースで帰ってきました。
とんでもなく時間をかけて帰宅。
はー、歳ですな。
疲れて無理がききません。

記念撮影
スポンサーサイト

テーマ : アジリティー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みかりんず

Author:みかりんず
みかん、かりん、ゆずの
3頭のコーギーと
シェルティーのびわを
飼ってます。

みかん、かりん、ゆずを縮めて
みかりんず家。

みかん 14歳
ゆず 5歳
びわ 1歳

かりんは2010年1月7日、9歳で虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。