FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏休み
短かった夏休みも今日で終わり。
もっとも土日入れて4日間しかなかったんだけどね。
お休みの直前まで出張に行っていて、香港-東莞-青島と
中国にいました。
その頃東京が全然暑くなかったので香港、東莞が異様な暑さに
感じたんだけど、このお休みは夏らしい暑さになりましたね。

お墓参りしたり、親の様子をみたりと、そんな感じで休みが終わってしまいました。

この暑さの中、みかんもかりんもゆずも元気にしていてくれるので安心です。
もっとも昼間はエアコンつけっぱなしですけどね。

ゆずはこの1週間脚側行進のみ練習することになりました。
課目はそこそこ出来るようになったんですけど、行進中の作業がきれいに出来なくなってしまいました。
伏せと停座が外側に斜めになってしまうのです。
そしてそろそろ作業をやらなければならない位置にくると止まりそうになってしまいます。
みかりんの時もそうだったんだけど、わんこが勝手に判断してしまうんですよね。
これを直す為にひたすら脚側行進。
昔は脚側行進の練習って飽きてしまったんだけど、今ではその重要性が解っているのでひたすら脚側行進です。
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みかりんず

Author:みかりんず
みかん、かりん、ゆずの
3頭のコーギーと
シェルティーのびわを
飼ってます。

みかん、かりん、ゆずを縮めて
みかりんず家。

みかん 14歳
ゆず 5歳
びわ 1歳

かりんは2010年1月7日、9歳で虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。