FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またしばらく。
久しぶりに学校に予約を入れていたのだけれど、またちょっといろいろと起きてしまってキャンセルしました。
またしばらく学校どころではなくなるかも。

平日の余裕のある日はママが服従をやってくれています。
そして夜中にならずに帰ってこれた日は家の中で軽く練習します。
ママ曰く、私とだとけっこうちゃんと出来るよ。
ホントかいな?
先週から日曜出勤やら、用事やら、出張やらで全然出来ていなかった。
今日は久しぶりに本格的に練習しました。
2/3くらいまでは順調に出来て「おー、これは良いんでないかい」と思った矢先、行進中の停座で伏せしてしまったので「違うよ」という表情でやり直しさせようとしたら、トラウマが蘇ったのか一目散に逃げられてしまった。
ここで怒るわけにはいかないので、なだめながらリードを付けて何とか最後までやりました。
そんなに試験前のスパルタが怖かったのかな?
ママにも「あんなに叱っちゃったらね」と言われるし。
ミスをすると父ちゃんが怒り出すものと決め付けている感じ。
このトラウマを克服するのは根気良くやっていくしかないよね。
はー、どんだけ時間がかかることやら。

家族全員でお散歩に行くと、かりんさんも頑張って付いてきます。
ボール遊びをしたらかりんさんも走りました。
かりんが走るところを見たのは1ヶ月ぶり以上です。
無理はさせられないのですぐに休憩させて帰りました。
ステロイド剤を少しづつ減らしていよいよ今週一杯で終わりにします。
ステロイド剤が抜けるともう少ししっかりするかな?
発作は怖いけど、ステロイド剤も続けたくないし、このまま落ち着いてくれるのを願うだけです。
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みかりんず

Author:みかりんず
みかん、かりん、ゆずの
3頭のコーギーと
シェルティーのびわを
飼ってます。

みかん、かりん、ゆずを縮めて
みかりんず家。

みかん 14歳
ゆず 5歳
びわ 1歳

かりんは2010年1月7日、9歳で虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。