*All archives* |  *Admin*

2018/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
急変
かりんが9月24日の発作以来、今日発作を起こしてしまった。
2~3日前からだるそうにしていて後ろ足の踏ん張りも効いてないとママが気にしていたところ、嘔吐と少し便に血が付いていたので掛かりつけのお医者さんに昨日連れて行った。
血液検査をして大きな問題も無くエコーとレントゲンも撮って様子を見ましょうということになった。
先週からステロイド剤を抜くようにして再来週あたりに精密検査の予定でした。
掛かりつけは日曜午後休診、今まで行ったことのあるお医者さんで近所の中では1番大きなお医者さんにTELを入れたらすぐに来てくださいと仰っていただいたので大慌てで行きました。
大学病院での検査、現在の治療方針を説明して、血液数値に影響の無い止血剤や痙攣止めをしながら熱を下げるように体を冷やしていたのですが効果なく発作を2回繰り返してしまいました。
これ以上は危険ということでこちらから治療方針を無視してかまわないのでステロイド剤等この状態を何とかしてくださいとお願いしました。
発作を止める注射をしてもらい、ステロイド剤が入った点滴を始めたところ又発作が。
お医者さんから駄目かもしれない時に延命治療するか考えて返事をくださいと言われ涙がでてしまった。
その後徘徊のようにしてはいるけど発作は落ち着きました。
そのまま入院の手続きをして、明日朝掛かりつけにTELをしてどうするか決めることになりました。

先週、義父が亡くなり葬儀関係で家を空けてばっかりいました。
ここでかりんには頑張ってもらわないと。
どっちみち、頭に爆弾を抱えていくことにはなるにしても、まだ早いです。
辛くても頑張ってね、かりん。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

どうですか?
かりんちゃんの様子はどうですか?
ピコにかまけててすっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
ピコはゴールデンの平均寿命までは生き平均的な病気で亡くなったので
言い方は変ですがあきらめもありました。でもかりんちゃんはまだ早い。
なんとか病気に打ち勝ってもっともっとお父さんお母さんお姉さん妹と
思い出をたくさん作って欲しいです。
かりんちゃん頑張れ!


ありがとう。
かりんは今のところ発作という意味では落ち着いています。
小さな痙攣は少しだけあって、体は力なくぐんにゃりしています。
やっぱり脳にダメージがあるのかちょっと痴呆に近い行動も取っています。
明日はまた大学病院に行ってきます。
なんとか乗り切れるよう親子で頑張ります。
ピコちんで悲しい時にお見舞いありがとうございます。
末っ子も服従がなんとかCD-Ⅱ合格したので、来春以降アジに参戦予定です。
お会いできたらピコちんの思い出話とかしたいです。
プロフィール

みかりんず

Author:みかりんず
みかん、かりん、ゆずの
3頭のコーギーと
シェルティーのびわを
飼ってます。

みかん、かりん、ゆずを縮めて
みかりんず家。

みかん 14歳
ゆず 5歳
びわ 1歳

かりんは2010年1月7日、9歳で虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。