*All archives* |  *Admin*

2018/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も今日で
コピー ~ orbistotebag 017

終わりですね。
いろいろあった1年でした。
義父が倒れて入院。施設を探して、入ってもらって落ち着いたと思ったら再び入院。
そしてあっという間に他界してしまった。
その間にかりんさんが発作を起こしてしまい、検査の結果、出血性脳梗塞。
それだけでもショックなのに、その後も2回発作を起こして再度検査したら脳下垂体のあたりに進行性の脳腫瘤が見つかりました。
おまけに、年末になってからHDD,DVDレコーダーが壊れて、その次はテレビがオジャン。とどめはパソコンがスパイウエアに占領されてどうにもならなくなる始末。
テレビは買い替え(おかげで我が家も地デジ対応になりました)、パソは3日掛けてなんとか復旧させました。
security toolというスパイウエアは性質が悪いので大変でした。
レコーダーはそのうち暇が出来たら修理に出します。

一昨日から状態が悪くなり、昨日から日帰り入院の開始です。
先ほどもお医者さんに預けてきました。
ありがたいことに、状態が改善しなければ担当の先生が元日も出勤して診てくださるとのこと。
4日までは毎日になりそうです。
若い女医さんなんですが、かりんのことを心配してくださってほんとに良くしてくださいます。
かりんさんもなんとか新年を迎えられそうですが、我が家は大晦日もお正月も無い感じです(もっとも喪中なんですけどね)
昨日の段階で意識レベルは大きな音に反応する程度。
今朝はおしっこをしたい意思表示がみられました。
お水とごはんがお口から摂れるようになって欲しいです。
かりんさんの体が持てば1月の下旬から放射線治療を受けてみる予定です。
その前に大学で説明を受けて最終判断になりますけど。
問題はそこまでかりんさんが持ちこたえられるか?
持ちこたえても治療を受けられるだけの体力があるかどうか?
すでに治療をする意味の無いところまで進行してしまっているか、などなど。

来年も気が抜けない年の始まりです。
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みかりんず

Author:みかりんず
みかん、かりん、ゆずの
3頭のコーギーと
シェルティーのびわを
飼ってます。

みかん、かりん、ゆずを縮めて
みかりんず家。

みかん 14歳
ゆず 5歳
びわ 1歳

かりんは2010年1月7日、9歳で虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。