FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっとシャンプーできた。
先週に引き続き、今日も起きたら雨。
天気予報では夜には雪になるかも?
ということは雨の上がる見込み無し。
それでも元気にアジリティーの練習に行くことに。
昨日も天気が悪く、1週間の疲れが出たせいもあってずーっとテレビでサッカー中継を見てしまった(今年もレッズは鹿島に2-0で負けてしまった 泣)
おかげでトイレ散歩しかしてなかったので、今日はたくさん遊ばせる為にも雨でも行ってきました。
ドロドロになるのが目に見えていたのと、みかんのシャンプーが大分間が空いてしまったので、セルフシャンプーを予約して出掛けました。

アジ錬は90度、180度、270度の回しを確実に出来るような練習をしました。
スピードは落ちるものの失敗しないように頑張りました。
その中でトンネルに苦手があることが判明。
先週まで出来ていたのに、U字型に置いたトンネルの左側からディスサイドで入れようとすると入らなくなってしまいました。
ボールに集中しすぎてボールを持っている手を追っかけてしまいます。
ボールを投げ入れる練習を繰り返して、後半は入ってくれるようになりましたが、これからも油断禁物です。

コピー ~ 画像 003
帰りに、ホームセンター内にあるペットショップのセルフシャンプーでワシワシ洗ってきました。
みかんはわんこ用のシャンプーで洗った後、お医者さんにもらった薬用シャンプーで仕上げました。
ここのところ手を舐めたり、あごの部分が若干毛が抜けたりしていたのでアレルギー対策も含めてなのです。
ゆずもドロドロをきれいに落としてふんわりとしました。
ゆずはアジ練とシャンプーで疲れたのか爆睡しています。
コピー ~ 画像 004
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みかりんず

Author:みかりんず
みかん、かりん、ゆずの
3頭のコーギーと
シェルティーのびわを
飼ってます。

みかん、かりん、ゆずを縮めて
みかりんず家。

みかん 14歳
ゆず 5歳
びわ 1歳

かりんは2010年1月7日、9歳で虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。