*All archives* |  *Admin*

2018/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グランドデビュー
出張に行かなくて済んだので、3連休でした。
なので、昨日、今日と連ちゃんでアジ練しました。

昨日は学校の中でいつもの練習。
正しいバックスイッチの練習をさせてもらいました。
やっぱり、ちゃんと教わると今まで適当だったのが分かります。
課目としてタイヤを教えてもらいました。
ゆずは初物に対してヘタレなので最初は全然駄目。
風が強かったせいもあってビビリまくって最初はオロオロしていました。
だんだんと慣れてきましたけど、時間掛かりそう。

タイヤ
先生にお願いして、グランドでのアジ錬に参加させてもらいました。
ほんとは一通り課目ができて1度のコースが走れるようにならないとなんですけど。
初めての場所なので臭い嗅ぎまくったり、練習でおやつが落ちているので探し回ったり大変でした。
でも、場所が変わるっていろんな意味で練習になって良いですね。
コースを組んだりタイヤもスムーズに飛べるようになったし、練習するたびに成果が出ると楽しいですね。
だからこそ、一通り出来るようになってからが大変なんですよね。

大会再デビューは秋の予定なので焦らずにやっていきます。
でも毎年7月に仙台の大会にビギナーが有ったはずなんで、そこで再デビューも有かななんて思っちゃってます。
それにしても相変わらずみかん姉さんがワンコラうるさくてたまらないです。
遊びたいよ

学校のホームページにゆずを載せてもらいました。
ドッグスポーツや服従訓練、しつけに興味のある方はどうぞ。↓
http://www.baikousou.co.jp/cgi-bin/baikousou/siteup.cgi?category=4&page=1
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みかりんず

Author:みかりんず
みかん、かりん、ゆずの
3頭のコーギーと
シェルティーのびわを
飼ってます。

みかん、かりん、ゆずを縮めて
みかりんず家。

みかん 14歳
ゆず 5歳
びわ 1歳

かりんは2010年1月7日、9歳で虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。