FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みかん、負傷
先週、いつも通りお散歩に行って、みかんがせがむのでボール遊びを長めにやってあげました。
前からボール遊びは大好きなんですけど、最近ゆずのアジ練を見学ばかりのせいか今まで以上に張り切っちゃいます。
もうそろそろ終わりにしたくてもみかんがせがんで止めようとしません。
そしたら、ボールをキャッチする時に足をひねって転んだと思ったらびっこを引くようになってしまいました。
お医者さんに連れて行ってレントゲンを撮ってもらったら骨、関節は大丈夫。
靭帯を痛めたらしい。
完全断裂だと大変なんですけど、どうやら部分断裂らしいです。
昨日、状態を診てもらったらやはり部分断裂で安静にしているしかないということになりました。
まったく10歳なんだからほどほどにしてもらわないと。
こっちも年齢を忘れて遊ばせちゃうからいけないんですけどね。

ゆずのアジ錬はタッチゾーンを教えています。
タイヤ、ソフトトンネル、ドッグウォーク、Aランプでのタッチの練習と確実に課目を覚えさせています。
なんか、最近スピードが落ちてきたような?
集中も切れがちだし。
これから、うんと苦労しそうです。

東京は桜が満開ですけど、隣の水上公園は8部咲きくらいです。
やっぱり気温が違うのかな?
我が家のユスラ梅も大分咲いてきました。
みかんが安静でなければ花見に行きたいっすね。
ユスラ梅

学校にボーダーの子犬が生まれました。
2ヶ月目で昨日お外デビューでした。
6頭の中にゆずを入れたら、相手が子犬なんでどうしていいか分からず固まってしまいました。
よってたかって顔を舐められたり、みんなで上に乗っかられたりして大笑いしました。
ほんと、子犬って可愛いですよね。
見てると飼いたくなちゃう。
危ないところですわ。
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みかりんず

Author:みかりんず
みかん、かりん、ゆずの
3頭のコーギーと
シェルティーのびわを
飼ってます。

みかん、かりん、ゆずを縮めて
みかりんず家。

みかん 14歳
ゆず 5歳
びわ 1歳

かりんは2010年1月7日、9歳で虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。