FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なかなかですね。
みかんさんは足を痛めて以来、大事をとってトイレ散歩以外していません。
ほんとに回復傾向にあるのかさっぱりわかりません。
ただ、ご飯の時と散歩に行く気配の時は普通に走り回ります。
ちょっとづつ良くなってる様な気もしないでもないけど。
どうなってるんですかねえ。
もうちょっと様子を見て駄目そうだったら他のお医者に連れて行こうかな?

たくさん咲いた。

ゆずさんのアジ錬は早くも壁に当たってしまいました。
ハードルは楽しそうに飛んでくれます。
トンネルとソフトトンネル、タイヤも問題ないです。
バックスイッチやエアプレーンも何故か出来るようになりました。
スラロームなんかは時間が掛かると思っているので、まだまだ全然出来ないですけどこんなもんかなって思えるんですけどね。
登り物が全然駄目なんです。
Aフレームなんかは上がり切らないですし、上がり切ったとしても下りが怖いのか相当時間を掛けて降りてきます。
おかげでタッチと声を掛けるとタッチゾーンで止まるんですけど、たぶん亀のほうが早いくらいです。
タッチを教える為に下におやつを置いているんだけど、タッチの為でなくおやつが在るから降りておいでって感じになっています。
ドッグウォークも同じです。
おやつでつらないとやはり亀より遅いです。
シーソーは遅いので傾く頃にマテで止まるので何となく出来ちゃってますけど、あきませんねえ。
理由として多分ですけど、Aフレームは単純に怖いのと、最初にタッチを教える時に嫌な思いをしてしまったと感じてしまっているんじゃないかな。
先週、ママがゆずとコースを走った時に、シーソーはまだ教えていないので脇を走り抜けさせようとしたらシーソーに上ってしまい、びっくりして飛び降りちゃったのがトラウマになっているのかも。
ドッグウォークもシーソーもAフレームも怖いものになっちゃった可能性があります。
はあー、これでは1度のコース練習がいつまでたっても出来ません。
困ったもんです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みかりんず

Author:みかりんず
みかん、かりん、ゆずの
3頭のコーギーと
シェルティーのびわを
飼ってます。

みかん、かりん、ゆずを縮めて
みかりんず家。

みかん 14歳
ゆず 5歳
びわ 1歳

かりんは2010年1月7日、9歳で虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。