FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あれ?
一昨日のかりんさんの月命日。相変わらず仕事が終わらず、かりんさんにあげるお菓子を買えるお店が閉まってしまった。
上野駅の駅中もお土産屋さん以外は閉まっている。
しかたなくお土産屋さんを覗いたら東京バナナを売っていた。
TVではよく見るけど買った事無かったので試しに買って帰りました。
結構おいしかったです。

これだけ暑いとアジ錬は汗だくです。
先週、来週になったらシーソーとかドッグウォークとかいきなり出来たりしてなんて思っていたけど、1走目から快調に全部出来てしまった。
先生から、あれ?なんで出来るようになったんですかと尋ねられ、こちらも何ででしょうねとしか返事のしようがありませんでした。
ほんとに何でできるようになるんだろう?不思議です。
ディスサイドではやりませんが、ヒールサイドでは問題なくなりました。
簡単なコースでしたけど、楽しく走れました。
指導手のコントロールというよりも、ゆずさんが意欲があって走っているらしいです。
先生に指摘されてしまいました。ふー。

なに?
みかんさんの足の調子が少し良くなったのでやっとシャンプーをしました。
手と脇の下にアレルギーがでて舐めているのでお医者さんの薬用シャンプーで良く洗いました。
少し舐めるのが治まってきた感じ。
良かった良かった。
ゆずさんもわしわし洗ってきれいになりましたよ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みかりんず

Author:みかりんず
みかん、かりん、ゆずの
3頭のコーギーと
シェルティーのびわを
飼ってます。

みかん、かりん、ゆずを縮めて
みかりんず家。

みかん 14歳
ゆず 5歳
びわ 1歳

かりんは2010年1月7日、9歳で虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。