FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
梅雨入り前
昨日の学校でのアジ錬はグランドが使えないので、2度3度の人達と同じレイアウトの中での練習となりました。
グランドでは4面くらいコースを作るのですが学校では1面だけなのです。
1度用にコースを組んでもらいましたがなんだか難しい。
結構トラップがありしっかり指示をしないと別の障害にいってしまいそう。
さらにボックス的に回さなくちゃいけなかったりと。
それでもなんとか1走目からスラの入り口でまごついた以外は完走できました。
練習が終わってからの先生のお話ではレイアウト自体が2度3度向けになっているので1度のコース組みをしても2度に近いものになってしまっているそうです。
1度は完走できる力はついてきたそうなのでミスがでないよう頑張っていきます。
コース検分をチェックしてもらうと1ヶ所くらい必ず先生と喰い違うところがあるんですよね。
こちらもゆずに負けずに練習していかなければです。

8部咲き

武道館と体育館で大会があったみたいで、いつもの広場が駐車場にされてしまっていたので、しかたがないやと水上公園の中を久しぶりに全周してきました。
雑木林の中をひたすら歩いて結構気持ち良かったです。 

 まだ歩く? まだ歩くよ 

梅雨入りすると長時間のお散歩もなかなか出来なくなるからね。
みかん姉さんは帰りは疲れていたけど、ゆずはまだ足り無そうなくらいに元気。
アジもそれくらいに頼みますよ。


スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みかりんず

Author:みかりんず
みかん、かりん、ゆずの
3頭のコーギーと
シェルティーのびわを
飼ってます。

みかん、かりん、ゆずを縮めて
みかりんず家。

みかん 14歳
ゆず 5歳
びわ 1歳

かりんは2010年1月7日、9歳で虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。