FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
撃沈しました。
昨日からの雨が止まず朝起きても大雨。
天気予報通りで嫌になっちゃいます。
大雨の中出発の準備をしただけでぐっちょり。
都心を走っているときは小降りになって止むのかなあと思ってもまた大雨に。
それでも競技が始まる頃になって雨が弱くなってきた。
それでも下はびっしょびしょのぐっちゃぐちゃ。
平塚の河川敷なのでひどい状態。
何とかならんかって感じ。
それでも全員同じ条件なのでしょうがないんですけど。

最初はJPから。
今回もハードル、タイヤというスタート。
前回の嫌な思い出が蘇ってしまった。
それでタイヤを越すまで待てをかけてタイヤの中から呼んだらうまくいくんじゃないかと考えてしまった。
そしたら見事抜けてしまった。
スタートの時点で他所を向いて集中していなかったのにそのままスタート。
やっぱり練習でやった事も無いのにやったら失敗しますよね。
タイヤ2回失敗でその後スラも失敗取られて失格。
スラなんて何故か番号札に向かっていって鼻がぶつかってビックリしてるんだからさ。
なんだってのさまったく。

AGはタイヤもソフトンも無く回す箇所も少なく易しい感じのコース。
JPの反省を踏まえてなんとかテンション盛り上げてスタート。
ハードル、ドッグウォーク、シーソーと無難にこなし、しかもゆずなりに結構早い。
これはいけるんじゃないかと思っていたら、なんと!Aランプの下りのタッチゾーンを飛んでしまった。
過去、練習本番含めて一回も無い。
無いどころかチンタラ降りてくるのが精一杯だったのに。
飛んだはいいけど下がぬかるんでいるのでこけて顔からべちゃっと潰れてしまった。
それでもすくっと立って走り始めた。
おー、えらいぞ!ゆず。
と思ったのもつかの間、ビデオを撮っているママを見つけて走っていってしまった。
その後も2回ほど止まってしまいすんごいタイムロス。
何とか最後まで走ってくれて一応完走です。
失敗1のタイムオーバーで散々な結果でした。

ゆずに教えなければならないことも沢山あるし、こちらもまだまだ沢山練習してゆずの特性に合わせたハンドリングをしてあげなければ。
今日は反省ばかりでした。

帰りは海老名SAでB級グルメ系を食べて観光気分を味わってきました。
CRしたら美味しいお菓子買おうと思っていたけど次回持越しです。
ばかっ顔

明日から一週間弱中国出張。
今回はいつもと違い、行ったことも無い場所に会った事も無い人のところに行きます。
しかも3ヶ所も。
移動手段も不明瞭。
明日飛行機に乗る前にガイドブックでも買わないと駄目かも。
仙台のAGが控えているので無事に帰ってこないとね。
そういえば今回は何かあったら家族に保険金が入る保険を会社が掛けてくれたらしい。
うーん、やっぱり危ないのかなあ。

それよりもっと心配なのが無理をさせるとゆずが前足を少しかばうような歩き方をすること。
週末帰ってきたら関節の良いお医者さんに連れて行ったほうが良いかなあ。
まだ体が出来上がる前にアジ始めたせい?
それは関係ないと思うけど気になります。
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰しています。
お返事したいのでメールアドレス送ってもらえないでしょうか?
ホームページにお邪魔しようと思ったんですけど、アクセス出来ないのです。
では、よろしくです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みかりんず

Author:みかりんず
みかん、かりん、ゆずの
3頭のコーギーと
シェルティーのびわを
飼ってます。

みかん、かりん、ゆずを縮めて
みかりんず家。

みかん 14歳
ゆず 5歳
びわ 1歳

かりんは2010年1月7日、9歳で虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。