*All archives* |  *Admin*

2018/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いまさらながら、
2011年賀状

明けましておめでとうございます。

かりんさんの一周忌が過ぎるまで何となく遠ざかっていました。
別に正式な喪中というわけではないんですけど。
それにしても滋賀まで遠征に行ってきますと書いて以来。
ずいぶんとサボったもんだなあ。

滋賀は2日間ともいつもの出来でした。
AG2走、JP2走すべて失敗か拒絶が1つ付いて若干のタイムオーバー。
会場のドラゴンハットがドームっぽくなっていて音が反響しているせいか全然集中してくれませんでした。
とは言っても会場のせいでは無いんですけどね。
ドラゴンハット

そんな反省をしながら練習していました。
年末最後の練習では3度を走っている方からいろいろ教わりました。
なるほどと言う内容が多くすごい勉強になりました。
ゆずの能力を引き出していないのはハンドラーのせいとはわかっていましたが、どうすれば良いかがいまひとつ分からなかったんですけど何となく分かってきました。
なのに・・・。
新年最初の練習では体が鈍っているだけではなく頭も鈍り、せっかく年末に分かりかけてたことが全然出来なくてR先生から「パパがゆずのスピードをとめていますよ」と言われる始末。
注意された点をしっかり考えながら練習しなければ。
ゆず にこ。

年末に11歳になったみかんの健康診断をしようと思いわんドックを受けました。
後ろ足の関節が緩い(これは前から分かっていました)と背骨の一箇所に炎症が有るとのことで激しい運動は控えるように言われました。
ボール遊びなんかは夢中になってやるので注意しないとね。
それ以外の内臓関係は全く問題無かったので一安心。
みかん にこ。

今年もだらだら更新ですがよろしくお願いします。
うん?
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みかりんず

Author:みかりんず
みかん、かりん、ゆずの
3頭のコーギーと
シェルティーのびわを
飼ってます。

みかん、かりん、ゆずを縮めて
みかりんず家。

みかん 14歳
ゆず 5歳
びわ 1歳

かりんは2010年1月7日、9歳で虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。