*All archives* |  *Admin*

2018/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぶっつけ本番
野田スポーツ公園でのFCIアジリティー大会。
春シーズンの関東近郊の大会はこれで最後。
気合を入れたいところなんだけど2週間練習に行けずぶっつけ本番となってしまった。

ゆず

前回の大会後の練習でスラロームが不安定になっていた。
毎回大会前に不安なところはもれなく失敗してしまう。
今回も・・・。
AGから始まった。
テンションも高くいい出だし。
トンネルを出てから斜め右に誘導してスラローム。
スラローム後を考えてディスサイドで入れようとした。
誘導のしかた(特に立ち位置と肩のいれかた)が悪くスラロームをオーバーランしてしまった。
何とか入れ直してそのあとはまたいい感じで走ってくれた。
不安定だったんだからヒールサイドで入れればよかった。
そのあとがいい感じだっただけに悔いが残る。
JPもスラロームでつまずいた。
学習能力がないのかまたディスサイドからチャレンジしてしまった。
3回目で入れ直したけど、途中で1本抜けてしまった。
こちらも集中が切れてそのまま次へ行って失格。

仲良し

練習で100%出来ないものはやっぱり本番で失敗する。
当たり前のことが身にしみた。
バックスイッチも不安定なので本番では使わない。
正直この2つが問題。
この2つを徹底的に練習して秋からのシーズンでは2度に上がりたいなあ。
いまだにCRしてないことはともかくですけどね。

テッポウユリ

庭のテッポウユリが綺麗に咲きました。
毎年咲いてくれます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みかりんず

Author:みかりんず
みかん、かりん、ゆずの
3頭のコーギーと
シェルティーのびわを
飼ってます。

みかん、かりん、ゆずを縮めて
みかりんず家。

みかん 14歳
ゆず 5歳
びわ 1歳

かりんは2010年1月7日、9歳で虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。