FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悔しいけどうれしい悩み
29日は神奈川ブロックアジリティー競技会だった。
お天気も良く気持ちいい日だった。

今日も楽しい。

AGは失格。
クロトンを出てシーソーをやったあとに一回りして再び同じクロトンに入ってからソフトンに入れるところでシーソーに行ってしまった。
トラップにまんまと引っ掛かったというやつです。
クロトン出てからソフトンへ行くのに肩はソフトンに向けていたのだけれど体がバックステップ気味にシーソーに流れている。
これではゆずがシーソーに行くのも無理ないです。

JPはめでたくクリーンラン!
これでCR3回目なのでアジリティー手帳がもらえます。
標準タイムより10秒短く走ったけれど早いわんこが沢山いて平凡な順位。
やっぱりゆずが表彰台を狙うのはAGですね。
2度に上がったら大変なので1度のうちにまた表彰台に乗りたいです。

ゆずです。

昨日の練習も先生に褒めていただいた。
ホントの意味でアジリティーらしくなってきた。
ゆずも意欲的だし、ハンドリングもいろいろ考えながら出来るようになりました。
こちらの動き一つでトラップに引っかかったり失敗したりとわんこが指導手を良く見ているのを痛感。
先日の失格は悔しいけど嬉しい進歩です。
今以上にいろんな技のパターンを試しながら少しづつ上達していくつもり。

今日は天気悪いからお散歩どうしようかな?
スポンサーサイト

テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みかりんず

Author:みかりんず
みかん、かりん、ゆずの
3頭のコーギーと
シェルティーのびわを
飼ってます。

みかん、かりん、ゆずを縮めて
みかりんず家。

みかん 14歳
ゆず 5歳
びわ 1歳

かりんは2010年1月7日、9歳で虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。