FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
惜しかった。
今度こそ2度昇格を決めたかった。
走っている当人はCRのつもりでした。

好調♪

先週は栃木県真岡の鬼怒自然公園でFCI競技会でした。
意外と家から近くて助かりました。
高速を使わず下道で。
4号バイパスが車線が広くて渋滞が無くてあっという間。
距離的にも80km弱程度。
前日まで雨が降っていたにもかかわらず水捌けも良くていい会場でした。

まずはジャンピング。
こちらは危なげなくCR出来ました。
タイムも標準タイムより11秒短い36.05秒でゆずとしては上出来。
でもFCIだけあって、速い子が沢山いて11席でした。
FCIは10席までロゼッタが出るので惜しかった。

やっぱりタイムだね、ということでAGも張り切っていきました。
コースもそんなに難しくなくCRへの期待が。
スタートしてハードル、タイヤ、ドッグウォークとよくあるパターン。
一所懸命に引っ張ってゆずも速い。
ドッグウォークの降り口でタッチゾーンを跳んだ様な気がしたけど審査員の方を見る余裕はないので、その後もがんがん走りました。
ミスもなくゴールへ。
やった!CRだ。と思って喜んでいたのだけれど、いまひとつ拍手がない。
ママも録画のためビデオの画面で見ていたので審査員の手が上がったかどうかまで判らない。
しかし、やっぱりタッチゾーン跳んでいて手が上がっていました。
練習でタッチゾーンを跳んだ事がなかっただけに、スピードアップを意識して油断してしまった。
ガックリです。
タイムも42.09秒とゆずにしてはほんとに上出来だっただけに残念。
秋から2度走れるのだろうか?
春の大会は、関東で開催されるのはもうそんなに有りません。
ちょっと焦ってきました。

来週の野田の大会では何としても決めたいです。
ゆずの状態は上がったまま安定しているので、こちらがプレッシャーで失敗しないようにしなければ。
でも、この大会で決められないと6月のFCIまで大会がなく、あとは秋になってしまいます。
あー、緊張するよ。
しかも前日まで中国へ出張です。
帰宅予定が夜の11時なのでバタバタです。
野田も早朝なら16号線まっすぐで距離もそんなにないので大丈夫かな。
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みかりんず

Author:みかりんず
みかん、かりん、ゆずの
3頭のコーギーと
シェルティーのびわを
飼ってます。

みかん、かりん、ゆずを縮めて
みかりんず家。

みかん 14歳
ゆず 5歳
びわ 1歳

かりんは2010年1月7日、9歳で虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。